らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ルクソナ市場

f:id:te2tarou:20161220125042j:plain

さてー、またまたルクリスさん関係のマップに戻ってきました~。
ルクソナ市場というところです。

まだメインクエストではなくてー、小さなクエストがぽこぽこある感じです。

反逆時の様相っていうんでしょうか? そういうのがちょっとずつ明らかに!?
盗賊団も相変わらず出てきます。
けど、名前をいっつも忘れてしまって・・・・(@@;)

最後に反逆者側の記録をメモってみましたー。 

内戦が始まってもう1年。街の物価はどんどん上がっている。
ルクリス将軍は兵站の物資を放出して不足している街の物資を補充すると言っている。
そんな久しぶりの朗報にもカデュメル国王がルクリス将軍を倒すために出陣するという噂のせいで、人々の表情は明るくならない。
カデュメル国王がルクリス将軍を倒すために出陣したことで、戦況はさらに苦しくなり、詰め所の警備も強化された。
だが、無能なカデュメルが大規模な兵力を率いて来ても、ハヤティン将軍が援軍を連れてくれば、カデュメルは降伏するか逃げ出すに違いない。
街の食料と物資が底をついた。
既に食糧倉庫にはネズミの群しかおらず、街の…(文字がよく見えない。)
市民たちの苦しい状況を見かねたのか、ルクリス将軍は、市民の安全を条件にカデュメルと交渉をするという噂が聞こえてきた。
将軍のためならば、いくらでも耐えられるのに…。
宰相であるプリミア。エミネントがルクリス将軍との交渉に応じたらしい。
交渉によって我々は大地の要塞へ全員移動し、街は王室軍に明け渡すことになるかもしれない。
もしかしたら、その方が良いのかもしれない。
街は譲っても、大地の要塞は絶対に陥落しない場所だから。
カデュメル国王が街の市民を処罰せよと駄々をこねているそうだ。
宰相であるエミナントがそれを諫め、ルクリス将軍と交渉した内容通り、街の安全を確保するのに苦労しているらしい。
街を占領した王室軍もとりあえずは大人しくしているようだ。
これからどうんまるのだろうか…。