らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

大地の要塞 決戦地

f:id:te2tarou:20170401214914j:plain

いよいよ最終ステージですょー。
あやしいおじいさんの正体現る!
今回は漏らさず動画とれてます!そして長いです。18分もあります。

あと、このマップ、なんか作りが雑っていうか~、 どこが登れてどこが登れないのかが見た目じゃ分からなくて、色んな所に引っかかりまくりです(×_×)
それがすごいストレスでした。 

宰相エミネントさんは、亡くなったんでしょうか?それとも逃げたんでしょうか??
なんか身体が溶けるみたいなことを言っているので、死んだんですかねー??
なんだかちょっと歯切れが悪いです(@@;)
あと本当に本人だったのか、それとも魔物が化けていたのかもよく分からずー

さてー、メインクエストはまたしばらくお預けって感じです。