らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

デブリン鍾乳洞 5区域

f:id:te2tarou:20170722155742j:plain

じょーん!
ラストのデブリン鍾乳洞 5区域ですー。ラスボスはジェスティでしたー。
3区域の伏線が、ここで!
ダリア様の解放しちゃいけないエネルギーがジェスティを倒すのに使われた……でいいんしょうか?

4区域に引き続き、こちらでもトラブル発生ですー。
今度は受け取ってないクエストの報酬があるので、PTの皆さんと一緒に進行できないって出てー、ジェスティとは独りで戦うことにー(>_<)
このデブリン鍾乳洞で、最後までやってないクエストがあるみたいです…… 

あと撮り忘れがあってー、ジェスティを倒したあとダリアさまの霊魂(?)と会話できるのですけど、そこを動画とってませんでした・・・(@@;)

f:id:te2tarou:20170722160542j:plain