らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

トアの装備を考え中~

f:id:te2tarou:20161018223258j:plain

じょーん!
てっちんが89になりましたょー。
PDが多いですけど><
おもったよりもすぐ89になりました。
でもでもJOBがぜんぜんです;;
残影を取るにはあとJOBが4必要なのですけど・・・90までに4も上がりそうにないので・・・まだまだ道のりは遠そうです

f:id:te2tarou:20161018223409j:plain

雛の方はあんまり進んでません;

今70%くらいでしょうか~。今月中に転生できるといいなーって思ってます。
久しぶりに氷Dに行ってきましたよー。変なCが出ましたけど><
スノウアーCはー??
しくしく。
一緒に行った教授さんに押しつけました。ひひひ。

 

f:id:te2tarou:20161018223513j:plain f:id:te2tarou:20161018223516j:plain

それからトアはいろいろなことにチャレンジしてます!
まずはDLさま~。オシリス様にけっこう余裕で耐えられたので、これはDL様とかいけるかも!
って行ってみましたがー。けっこう一瞬で死んじゃいました><
それからトール3Fペアに挑戦~。
とかやってみたんですけど・・・こちらもダメでしたー;;
剣さんがですねー、もうどうしようもないです。サラマンダーさんは何とかなりました。
やっぱり装備ですかねー。
Pスキルもきたえないとー。
ペアしたHWIZさんが剣さんのピアースが3000くらいなんですよー。トアは6000なのですね;;
だからわたしもピアースを3000くらいで止められるようにすれば・・・トールペアもいけるのかなーなんて思いました。でもーお金がないんですよねー><