らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

いろいろ、いろいろ

f:id:te2tarou:20161018224020j:plain

てっちん88になりましたー。
なかなか順調です!
88ももう50%超えましたよー!

さてさてー、1月もいろいろありました。

f:id:te2tarou:20161018224056j:plain

ボス様にもつれていってもらいましたしー。

f:id:te2tarou:20161018224108j:plain

異次元の駐屯地に行こうとして、道に迷ったりー。

f:id:te2tarou:20161018224131j:plain

しんだりー><b

さいきん名無しの調子が悪いです;;
なんかうまくいかないんですよねー。リズムが違うっていうんでしょうか・・・操作してても違和感があるっていうかー。なんかスランプみたいな感じでっす><
これはいけませんー。

 

f:id:te2tarou:20161018224155j:plain
f:id:te2tarou:20161018224206j:plain

f:id:te2tarou:20161018224225j:plain
f:id:te2tarou:20161018224230j:plain

そして気になる防具ー><b
DEX+3のオルレアンですよー。じゅる・・・。でもこれを+7にすることを考えるととんでもない金額になります;;
無詠唱、なってみたいなー。
VITもGvGの時、いいかもー!
でも説明を読んだら、同じステイタスは重複しないみたいです。VIT+3の頭装備とVIT+3の鎧を着てもー、VITは+3のままみたいですー。残念ー。

f:id:te2tarou:20161018224323j:plain
f:id:te2tarou:20161018224339j:plain
f:id:te2tarou:20161018224354j:plain

最後に出たCですー。全部亀さん関係なのがなんというかー、運命的なものを感じます><
PDに飽きたので、亀地上とかオットーさんとかにもちょこちょこ行ってます~