らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ばばーん!

f:id:te2tarou:20161018222548j:plain

雛が転職しました~!
ぱんぱかぱーん!
転生したのが15日なので、なんと12日で転職です。
わたしにとってはものすごい早いかもー><
何度かスパルタをしていただいたのですけど、基本的には畳オンラインでしたー。
でもこれからまだまだ道のりは長いですよねー。

f:id:te2tarou:20161018222602j:plain

ステータスはこんな感じですー。I=D二極でー、余った分はVITにふろうと思ってます。計算機によるとVITは12くらいふれるみたいですー。

f:id:te2tarou:20161018222608j:plain

それからボス様にお呼ばれしてきましたー。
今回はミスもなく、ばっちり倒せました~~。
お土産までいただきました><
ありがとーございます。 

f:id:te2tarou:20161018222631j:plain

それから、露店を見て回っていましたら、羽衣が5000zで売っていたので、なんとなく買ってみました。そしてカンカンしてみましたよー><
そうしましたら、+7ができてしまいましたー。
どーん!
でもレベル制限80っていうのが、けっこう使いづらいですよねー・・・。
とりあえずどんなCを差しましょう~~~??