らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

畳オンラインー

f:id:te2tarou:20161018222844j:plain

雛、がんばってます~。
毎日アマツDに行ってます!
50/36になりました~~~。
トアが転生した時はおもちが100zで買えたので、おもちが使いたい放題だったのですけど、おもちはもう200個しかなくてー。座りながら狩っています~。

f:id:te2tarou:20161018222854j:plain 

でもINTも70を超えましてー、HLで倒せるようになりました。
これでSPはけっこう楽になりましたよ~~~。
今回はおもちはないですけど、装備は充実しているので、トアよりはやく転職できるといいなーって思ってます。

ところで今頃気付いたんですけど、雅さんって歩く時、音がしてたんですねー。初めて気付きました。もう何度もここにきているのにー。