らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

デニスさん、どいてくれないかナー

f:id:te2tarou:20160907145054j:plain
雛のBASEが98になりましたー!
まーでも上がって欲しいのはどっちかっていうと、JOBですけどー><
どどーん。
雛はずっとニブル漬けですねー
最近話題の機械なんとかっていうところはMEはどうなんでしょう?
あそこのモンスターは、機械のくせに悪魔なんですよねー。
なんだか不思議ですけど、興味津々です!

 

f:id:te2tarou:20160907145109j:plain
基本情報のSSは、SPのところが見所です!
ばばーん!
雛で狩りをするとき、アイテムは全部拾ってるんですけど、50%を超えてもSPがつきるまでは狩りを続けてるんですよー。でもいつもは200とか300くらいになると帰っちゃうんですけど、今回は0を目指してみました><b
でもでも、0になると帰れません~~~
どうやって帰ったかというと、アイテムをぽいぽいっていくつかすててー、テレポートの分だけSPが回復したら、アイテムを拾って帰りました~~

 

f:id:te2tarou:20160907145115j:plain
あとあと三枚目のSSは、にっくきデニスさんのSSですっ!
このデニスさんの立っている位置がムカつくのです!
倉庫おわって、さー出発ー!! って上の方をクリックしたら、いつもそこにデニスさんが立っているのです。
ガンホーさん、位置、変えてくれないかナー