らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ムカつく話、そのに~~!

f:id:te2tarou:20160907144735j:plain f:id:te2tarou:20160907144741j:plain f:id:te2tarou:20160907144747j:plain
ウンバラにいるデニスさんのお話が出たついでにー
じつはまだまだムカつくNPCさんがいるのです!
それはー、南門の案内要員さんです!
南門にいるカプラさんって、南門の建物で見えないじゃないですかー?
だからマップをぐるーんって回転させてカプラさんが見えるようにするんですけど・・・・
そのぐるーって回すときにいつも案内要員さんをクリックしてしまうのです!
臨時とかで他の皆さんを待たせているときとかに案内要員さんに話しかけちゃったりするとストレスたまりまくりー。
うもー;;
せめて右クリックで反応しなければいいのにー。

なるべく中央カプラさんを使うようにしてはいるんですけど・・・
中央カプラさんは中央カプラさんで、露店さんたちに囲まれててクリックしづらかったりー。お触りもさせてくれないほどの鉄壁防御ですっ><
どどーん

ムカつくはなしでしたー