らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

結局、ルクリスって誰!?

f:id:te2tarou:20161009141109j:plain

メインクエストは本堂というところにうつります。
けど、マップの推奨レベルに10足りてないので、まだやってないサブクエすすてめますー。今日行ったのは、碑石路というところです。

金石学者レイモンドさんから依頼を受けて、反逆者ルクリスの追慕碑を追いかけてるみたいなんですが~、この反逆者ルクリスという人は今後も関係してくるんでしょうか??あんまり関係なさそう~~(@@;)

金石学者なんて言葉を使うあたり、韓国っぽいっていうか、アジアの人が作ったっていうか~、そんな気がしますね~!碑石路というマップ名もルクリスの追慕碑のことを言ってるんですかね~?

するのはいつものお使いとかわらずー。モンスターを炎の中に放り込んで倒すとか、今までにないかも?? 
あとあとスミッドさんの死に方が定番っていうんでしょうか。
あー、この人死んじゃうなーってのが丸わかりな??
でもでも、どっちかっていうと定番で死ぬのはエダンさんの方な気もしますけど・・・・そこはやっぱりトレジャーハンターというだけあって危険なことには首を突っ込まないっていう本能が備わってるってことなんでしょうか?

けっきょくこのクエストも何が言いたかったのか、わたしはよくわからずー(@@;)