らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

小ねたー!

f:id:te2tarou:20161009164843j:plain

本堂いくまえの、いろいろな寄り道~。
本堂行く途中に起源の森というマップがあるんですがー、そこには女神像や聖地と呼ばれるモニュメントがたくさんあって、それらに触れるといろいろなミニクエストが発生します。
その中の一つで、ぼったくりーなクエストがあったので、動画でまとめました。

まー聖地の維持とか布教とかにお金がかかるのはわかりますけどー。わたしってどっちかっていうと、女神のために働いてるとおもうんですけどー・・・・っていうかBSで帰れるんですからBSで行けてもいいじゃないですかー

あと、コンパニオンが欲しくて一生懸命、お金貯めましたー!
ROと違って、クレリック系も持てるらしいじゃないですか!
精錬とか我慢して、がんばって500Kシルバーためましたよー。

う~~。 
まー、なんの説明も見てなかったわたしが悪いんですけどー
でもでも
やっぱり鷹に憧れるじゃないですかー。
何も買わずに最後に×ボタンおすのが、すごく悲しかったです。

最後の動画は、魔術師の塔5Fのコレクションを集めに来たときに、まだやってなかったサブクエストを見つけました。

なんとなんと、魔将ホーバークさんの魂の一部(?)でした。
色んなマップに封印されてて、全部解放すると蘇ったりするんですかねー??
そしたらまた悪い魔将に戻ってしまうのでしょうか(@@;)