らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

辻ヒールがしたい!

f:id:te2tarou:20161015141035j:plain

こんなものを買ってしまいました!
てひひ。

というのもー、スキルをとるのに失敗しててー。
こんな感じでした

  • プリースト
    • アスパーション⑤
    • モンストランス⑬
    • ブレッシング⑮
    • リザレクション②
    • サクラメント
  • チャプレン
    • ラストライツ⑤
    • アスパーゲルム⑤

リザは1あれば充分らしくてー、あとモンストランスよりアスパーションとのことなので、この辺を取り直したかったのです!
というわけで、こうなりましたー!

  • プリースト
    • アスパーション⑮
    • ブレッシング
    • リザレクション①
    • サクラメント
    • マスヒール④
  • チャプレン
    • ラストライツ⑤
    • アスパーゲルム⑤

マスヒール、とってみました!
これで辻ヒールができます。
プリといえば辻ヒール!

でも、まだ方向とか慣れてなくて・・・うまくできません(>_<)
急に近付いてきたと思ったら、じっとして何もしない変な人になっちゃってます(T-T)
あやしまれてないとイイナー・・・

あとこのゲーム、HP減ってる人ってあんまり出会いませんねぇ・・・