らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

触媒のおはなしー

f:id:te2tarou:20161015124452j:plain

プリやチャプレンは術に触媒が必要です。
どれも安いので、いいのですけどー。
皆さん、どれくらい持ち歩いているのか気になります・・・

今はブレッシングが1分なので、それを基準にしていますー。
ホーリーパウダーが60個でー、つまりー、1時間狩りができることになります。同じくアスパーゲルムが1分なので、これも60個なんですけど、アスパーションを使うこともあるかなーっておもって80個持ってます。でもアスパーゲルムはボスさんとか強い敵が出たときにしか使ってないので、実はぜんぜん減ってないです(ーー;)
サクラメントやラストライツは効果時間が長いので、50~60個くらい持ち歩いてるんですけど、こっちも空になることはありません~。

というわけで、わたしは1時間ごとにオルシャに戻ってきてます(@@;)

それはやっぱ短いですかねー?

買う時、右クリックを連打するのがちょっと面倒なんですよねー。
個数指定でいちどにたくさん買えたりしないんでしょうか・・・

あと、残りの個数がいつもわからなくなっちゃうので、ショートカットに入れてみました・・・。いつもホーリーパウダーがなくなって、敵が倒せなくなっちゃうんですよねー。こちらもみなさんどうしているのか、気になります・・・