らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ビルナ森

f:id:te2tarou:20161030022821j:plain

ダイナ養蜂地の続きです~。ビルナ森っていうところです。
偉そうな人に出会います。もー、こっちは啓示者だっていうのにー!
とはいえ、その啓示者もあんまりあてにならなかったご様子~~。
それにしてもー、もうちょっと丁寧な扱いをしてくださってもー
って思うのは傲慢なんでしょうか(@@;)

こちらもハチミツとモンスターの関わりが疑われていてー、最初はそっち方面で捜査です!
けど、ちがうかもー?? ってなっていくんですけど、モンスターが沸く原因は、これまた次のウキス耕作地っていうマップに持ち越しのようです~。

態度が硬化していたNPCさんも、徐々に柔らかくなっていくのは、ちょっとホッとしますねー。サブクエも種を蒔くとか、面白かったです!