らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

新しいアイテムとかとか

12/20のアップデートで色々装備が増えました!
いくつか手に入れたものがあったので、書いてみました~。
まずはチャレンジモードのアイテムです

初めてチャレンジモードに連れて行ってもらったのですけど、その時にこんな装備がでました~!

f:id:te2tarou:20180121163128j:plain

なんとなんと、能力値が全部入りです! 数値は低いものもあるのですけどここまで揃ってるのはとても珍しいそうです~!いまメルゲンを育てているのでいつかは使いたいなーって思います!

f:id:te2tarou:20180121163257j:plain

こちらは短剣と盾です~。盾は新しいアイテムではないのですけど、一生懸命お金貯めて、やっと作れました! +8なのはー、本当は+7の予定だったのですけど、軽量の金床ってあるじゃないですか~?あれで無料で+1になるのですけど、ついついそのことを忘れて、普通の金床で+7にしてしまって……+8になってしまうのです(>_<)
今回+7まで失敗せずにストレートで来たんですけど、+8で1回失敗してしまいました~

そしてペパディマスダガーです!こちらも能力値がみっつも!ばばーん!!
これは自分で出したのではなくてー、マケで買いました(>_<)
20Mくらいしました(@@;) 赤ジェムも3つついてます!