らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

カードが出ても、うれしくないー><

f:id:te2tarou:20160907143311j:plain
じょーん!
鉄の狩り場を変えてみました~。SDですー
でもSDって行くの大変なんですよねー。テレポ運の悪いわたしにとって、1F~3Fがつらいのです;;
なので狩りが終わっても帰らずに、鉄はSDに置きっぱなしにしてますー。でもでも盾とかプリで必要になっちゃって、結局、戻しちゃうんですけどねー><
どーん

JOBは30分で3%くらいあがるんですけど、武器がまだまだなのかもーって思ってます。だってだって、他のBSさんとか一撃で1500とかダメージだしてますし;
たぶん武器をちゃんとそろえると鉄でも1000くらいは行くのかなーって。そうしたら、もっとJOBもあがるのかもー
あとあとダークプリーストさんにはさっぱり出会えません・・・
30分狩りをしてー、3回くらいでしょうか・・・
ほとんどAミミさんとデスワードさんの経験値です><

 

f:id:te2tarou:20160907143326j:plain f:id:te2tarou:20160907143342j:plain
雛はまたニブル村にもどってますー。お金ためないといけないので・・・機械人形工場だとお金が出て行くばっかりでー;;
でもでもニブルは収集品でコンスタントにお金になりますけど、Cが出てもちっとも嬉しくありません~。でもいいんです。地道にがんばるのです。
まだ24Mー。アリス盾は遠いでっす!