らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

海賊の道とサムサラ~

f:id:te2tarou:20180219114520j:plain f:id:te2tarou:20180219114527j:plain

2/7のメンテで海賊の道ってゆーイベントが追加されました~
海賊船にのったりして冒険とか!
って思ったんですけど、ぜんぜん違いました(>_<)

ぇー

バレンタインイベントもチョコ作るとかじゃなくてがっかりー。
というわけで、10日間かけて海賊船コスもらいました~
これでさっそく釣りをしてみたんですけど、漁って感じです(@@;)

海賊の帽子っていうのがあるらしくて、ちょっと欲しくなりましたw

あとあと、サルラスミッションで、サムサラをしてくださったんですけど、ボスが2体も復活しました!すごいー!こんなことってあるのですね。聞いたらそういう特性があるのだとかー。
SSはわかりにくくてごめんなさいー。でもウェアウルフさまが画面中央と右下にふたついるのはわかると思いますー。確率はサムサラ成功してからさらに5%だそうですー。

f:id:te2tarou:20180219134742j:plain