らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

いろいろ頑張ってます!

今のところ、迷うことなく続けられていますー。クエストは途切れなく、ずっとありますねー。クエストはLV100になっても200になってもずっとあるのでしょうか・・・。だとしたら、二人目三人目を育てるのが、ちょっと面倒そうです・・・

上の動画はレベルアップの瞬間ですー。
画面上の敵にどどーんと行くんですけど・・・横殴りにもなっちゃったりします。
でもカッコイイです!

なんか録った動画をうまく組み合わせて、ストーリーがわかるようにできないかなーって 思ってやってみたんですけど、難しいですねー。。。ちゃんと全部録ってるわけじゃないですし・・・。むむー、悔しい!

ガッ!ガーッ!!
プリってヒールあるしSPの回復早いから焚き火って使わないんですょー。なので普段持ち歩いてないんですけど、このクエスト、最後にイベントアイテムを燃やすっていうのがあってー、わざわざオルシャまで取りに行ったんですょー。で、戻ってきたら!誰かさんの焚き火が!!もー、これで燃やせたのにー。

あとこちらは、不思議な光る敵です。時々出会うんですけど、倒すと、いっぱいお金もらえるんですょー。
どういう時に現れるんでしょう??気になります・・・

あとあと、敵をけっこうまとめて倒せるようになりましたー。キュアでですけど><
キュアがあるときはすごく勇ましいのですけど、キュアが切れるとしょぼいでっす!
でももともと支援のつもりで育ててるので、ソロができるのが不思議ですねー。といっても、PTとかには入ったことはなくて・・・ずっとソロです;;