らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

よいお年をー

f:id:te2tarou:20161129222640j:plain

いよいよ12月もおわりです~。
今年も一年、ROができました><
ホッとしています~。
来年もどうぞ懲りずに臨時にGにお相手してくださいませ~~~><b

f:id:te2tarou:20161129222716j:plain 

さてさてー、こんなものを衝動買いしてしまいました!
衝動買い。
かっこいい響きです><
リアルでは怖くてできないのですけど、ROではよくします!どーん!

f:id:te2tarou:20161129222733j:plain 

どどーん!
そしてスリーパーさんを一確することが出来るようになりました。
4匹に1匹くらいですけど><
半分くらいはいくかなーっておもったら・・・そうでもなかったでした;;
8M以上かせがないとー・・・・

f:id:te2tarou:20161129222806j:plain

こちらは6匹くらいにかこまれてしまったときのです。
ぽこぽこぽこーって、あっという間にHPがなくなってしまいました。
うう~ん、欲張りすぎました;;

f:id:te2tarou:20161129222831j:plain

そしてさっそくスリーパーさんCが・・・;
うう、早すぎです。こういうCはすぐ出るんですね・・・

f:id:te2tarou:20161129222843j:plain

露店をめぐっていましたら、グランドクロスが1Mで売ってました。
わー、もうこんなに下がっているのですね・・・
穴あけたいなー