らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ひゃくにですよ、ひゃくにー!

f:id:te2tarou:20160908151842j:plain
ばばーん!
LV102になりましたょー!!
がんばりました~~。2月中に102になれました~
次は3月中に103・・・なれるかなー

101ABちゃん、大行進!
とかやろうとおもっていたのに、すっかり忘れて、102になってしまいました。
意味不明でごめんなさい;;

今回はレベルアップのSSちゃんと撮れました
タナは忙しいのと、プリはベースにいることが多いので密集しちゃうので、レベルアップのSSが撮りにくいんですょー。上のSSもスキル中に撮ってます><

 

f:id:te2tarou:20160908151851j:plain
スウィートクリスタルのSSは、なんかボーって立ってたら、いつのまにか周囲にいっぱいいたので、撮りました><
こんなにいっぱいいるんですねー。

 

f:id:te2tarou:20160908151900j:plain

露店のSSはー、ビターチョコを作ったときにできてしまったチョコの固まりを置いてみました><
すぐに引き取ってくれた方が現れてくださいました~
ありがとーございます。
まだ倉庫にカカオが800あるんですよねー。全部カカオ豆にしておきたいなー・・・ .