らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ジーマ・スコットー

f:id:te2tarou:20170613000323j:plain

恐ろしいマップ、ジーマ・スコットのクエストです!
ここもデブリン鍾乳洞の時と同じで、Lv.300くらいのときに来たんですけど、被ダメがすごくて逃げ帰ったマップでした~。

PTで行けたので、助かりました…!

お話はメインクエストみたいなんですけど……啓示とかとの関わりはよくわかりませんでした……アガイラ・ラフリーという方は、クロノマンサーの始祖とかなんでしょうか??

まぁでもこれをクリアすると幻想図書館というところに行けるらしいです…!
名前はかっこいいですよね、幻想図書館
どんな所か、サッパリですけどー
きっと怖いところなんですかねー??