らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

大変ですー!

f:id:te2tarou:20161018215139j:plain

臨時にG狩りにざんまいの雛です!
やっぱりパーティの方がみんなで楽しく狩りできます。
なのでついついプリの方を出してしまうのですよねー><
油断しました;;

f:id:te2tarou:20161018215148j:plain 

なんとなんとー、雛のLVが91になってしまったのです!
どかーん!
鉄を追いぬいてしまいました;;
うう、鉄だと30分しか狩りしませんし・・・やっぱりどうしても追い抜かれちゃいますよねー。これはいけません、なんとかソロ強化月間として鉄をあげなければ~~~。鉄でも活躍できる狩り場があるといいんですけどねー><
生体にいけるようになるにはまだあとJOBが4あがらないといけません~;