らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

魔術師の塔2Fと3F

f:id:te2tarou:20160928025544j:plain

魔術師の塔2Fと3Fのレポートです~。

なんかプレイ動画つなげたら、2Fはあっさりでー、ボスと戦うだけでした。
でもサブクエストがけっこうありました。動画には入れませんでしたけど (・・*)ゞ
相変わらず話の意味は、不明です!

そしてもー、グリタさんが邪魔で邪魔で……。他と話しかけたいのに、グリタさんがわたしのすぐ後ろにいるので、そっちにフォーカスがあっちゃうんですよね……もー!

2Fはとにかく炎の根源っていうのを集めて、それを融合機で紅炎の宝石と融合させるだけみたいです。

3Fはマッドサイエンティストさんが出てきますけど、最後は動画のとおり~。なんで出てきたのかよくわかりません・・・。そうそう、最後、魔法が使えないと言っていたグリタさんが魔法使ってますねー。やっぱりこの人、怪しいです!