らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

アレルノー男爵領

f:id:te2tarou:20161106003040j:plain

テナンツ農場でいろいろと迷惑をかけている男爵さんの領地、アレルノー男爵領にやってきました~。たぶん、一連の農場のクエストはこのマップが最初だと思います~。
男爵には会えるのかなーと思ったら、なんか隣のミルギティ農場というところにいるみたいですー。 

なんか、ここのクエストは不思議ですw
うまく言えないんですけど、ゴミ捨てしたり、農民に毒のませたり、 かとおもったらパンを届けたりー、なんかちょっとおまぬけさんな感じです。まーなんでも鵜呑みに信じちゃう啓示者の方も問題ですけど(@@;)

あと、ゴミ捨ての時に袋の中から出てきた人は、結局どこに行っちゃったんでしょう??
他のマップにも出てきてない気がします・・・