らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

エボニフォンを追って…③

f:id:te2tarou:20161120001615j:plain

暗殺者エボニフォンを追って、いよいよティルラ修道院にやってきました~!
動画の最初はレベル差がありすぎて、クエストが発生しない状態です(×_×)
最初、どうしてかわからなくてー・・・うろうろしてしまいました。 

そしてこのクエストは基本的に修道院を乗っ取ったモンスター退治なんですけど・・・4回も死んでしまいました(T-T)
パンフラブっていう敵のダメージがすごくてー・・・ 

肝心のエボニフォンはクエストでは取り逃がしてしまいます。
なんだかなーっておもいつつー。
上のSSの、わたしの前に立ってる男の人が、エボニフォンです!

この星の塔クエストはこれでおわりなんでしょうか・・・それともまだまだ続くんでしょうか??