らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

グリーン家の荘園

f:id:te2tarou:20161104151515j:plain

さてさてー!
マップは急に変わりましてー、グリーン家の荘園です!
ずっと西の方ですねー。

クラペダ側からやると、たぶんこっちの方に順序よくくるんですけど、オルシャから始めて、しかもこっちの方は魔族収監所のクエストまで行ってなかったので、順番が滅茶苦茶になってしまいました(×_×)
この辺りの荘園や農園のマップのクエストがつながっているんだーって気付いたのはずいぶんあとでー、すでにご紹介したテナンツ農場とか水路橋地域とかも関係しているみたいですー。 

なので今回の動画は、途中で色んな日にやったのが混ざっちゃってます(* v v)。

途中からBGMがないのは、他の音楽をかけながらプレイするようになってしまってー(@@;) 
効果音だけに・・・
これはこれでいいかもーって今は思っているのですけど・・・BGMあったほうがいいですかねー??