らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

エボニフォンを追って…②

f:id:te2tarou:20161119143824j:plain

ちょっと間が空いてしまいましたけど、暗殺者(?)エボニフォンさんを追っての続きです~。こんかいはー、3つもマップつかってます!
でもいつも出てくるボス様がこのクエストにはまだ出てきてないんですよねー。
戦闘っていうよりかは、アドベンチャーっていうんでしょうか?あれです、エージェントてきな!

エボニフォンっていう人の証拠固めを一つ一つやっていくっていう感じですねー。刑事もので外堀を埋める! っていうのはこういう感じなんでしょうか?でもNPCに言われるがままなのでー・・・できれば自分で推理とかしたいっておもいましたー。

一つ一つ証拠が固まっていく過程は、楽しかったです!