らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

パイデンティス神堂

f:id:te2tarou:20161225195725j:plain

モクスルの墓室のマップから奥にあるパイデンティス神堂というマップに来てみました~。本当はリティニス地下墓地に行かないといけないのですけど、なんでこっちを選んだのかは・・・謎です…!

ででで!
大失態をやってしまいました~(@@;)
途中、録画をわすれてしまってー・・・・録れてない部分があります(×_×)
もー・・・・
なので、動画も全体的に短いです。

内容は、魔族と契約をしてしまった霊魂たちのお話ですー。沈黙の契約らしくて、喋っちゃうと魂ごと消滅しちゃうらしくて、どうして彷徨っているのかとか理由がわからなくなっていたのを、ちゃんと女神の元にいけるようにするのが目的です…!

ボスがジニーなんですよねー・・・・。ジニーっていえば、アラジンと魔法のランプの、あの願い事をかなえてくれるランプの精です!
ユニコーンといい、ToSはわたしの中では善って思っているのが敵だったりして、ちょっと困惑です・・・。なんか善悪関係なく、人間以外の魑魅魍魎ぜんぶ魔物なんですかねー?