らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

トアが104に、鉄が94になりました~♪

f:id:te2tarou:20160907143738j:plain
じょ~ん!
トアのレベルが104になりました~。けっこうかかりました><
去年の夏に3次になってまだ104です
うう~ん、150になれる気がまったくしません~
この分だと、まだまだ4~5年はかかってしまう気がします;
その頃、ROってどうなってるんですかねー

 

f:id:te2tarou:20160907143745j:plain
てっちんもJOBとBASEが一つずつ上がりました~b
お座りですけど><
JOBは64。まだまだ道のりは長いです~

 

f:id:te2tarou:20160907143752j:plain
ところでー、お座りしてて気づいたんですけど、エリオットさんって鞄もってるんですねー。あの中には何が入ってるんでしょう??