らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ボス様、一挙にご紹介です

f:id:te2tarou:20161002143055j:plain

魔術師の塔クエストが終わるまでに戦ったボス様の皆様です~。
このゲームはちょっとしたサブクエでもたくさんボスが出てきて豪華です~。画面もはなやか~!でも、もうちょっと強くてもいいんじゃないかなーって思うこと多いです。3回くらいでようやく倒せるくらいがボスらしい気がします。

レキシファーさんを追っているときに出会ったボスです。マップは王陵ですねー。
王陵はレキシファーさんのクエストよりも、サブクエストの方が多くて大変でした。

こちらも王陵で出てきたボスですー。 

こちらはフェディミアン外郭エサンチウ村で石版を解読するクエストが散りばめられているんですけど、その時に出てきたボスです。石版を読むといきなり現れるので・・・じつはなんでこのボスが出てきたのかとかよくわかんなかったです(@@;) 

このチョッパーリションさんも同じですねー

フィルグリムの野道っていう巡礼者がよく通る場所みたいなんですけど、そこで「怠惰の試練」みたいなクエストがあって、フィルグリムの野道の中にあるオブジェに触るといろんな試練が起きるって感じです。
その中のボスさんですねー。 

このダラットンさんも上と同じですー。 

こちらは大王の関門っていうマップで、お墓を建てたいっていうクエストがあってー、それで墓石の材料を取りに行くと現れるボスです。どこのマップなのかさっぱりー 

いにしえの女神の庭っていうマップで、なんか悪魔だったか魔族だったかを呼び出す魔法を研究しているおじさんがいてー、そのおじさんに話しかけると始まるクエストのボスです。最初はリザードマンと インブロバーグっていうのを連れてきて、それを生け贄(?)にして、ネクロヴェンターってうのを呼び出します。
けど、制御には失敗したみたいで倒すハメにー

モアさんはなんかこのフェディミアン外郭にいるコカトリスに荷物を奪われたって言うおじさんがいて、その荷物を探していたら出てきました。二度目の対戦です! 

同じくフェディミアン外郭の一番右端にある石版を読むと現れるボスです。
なんかこのマップにいるおじさんのお兄さんが残した魔法の探求みたいなのを追っていると、さいごこのボスにたどり着いたようなー。そんなクエストでした!