らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

ボス列伝パート③

f:id:te2tarou:20161010151357j:plain

ボス様の動画が貯まってきたので、ご紹介です~。
今回で3回目です!
パート①はこちらで、パート②はこちらです!
でも動画いっぱいはると・・・重いんですよねー・・ごめんなさい~(>_<)

小さなクエストがたくさんあるトバシア峠のボスですー。クエストの内容まではフォローできませんでした・・・ 

こちらも同じくトバシア峠です。最初キュアをしてるのは、追ってきたモンスターのためだったのですけど、帰って行っちゃいました(@@;) 

起源の森にはこういう偽物の女神像が他にもあったりします・・・ 

こちらも起源の森ですー。 

クラペダ側のクエストをやっているときのボスです。マップはカーティン森です。 このマップも短いクエストがたくさんありましたー。

こちらもカーティン森ですー。こちらのレベルが高いので、すぐにおわってしまいます・・・ごめんなさい;; 

こっちもカーティン森ですー。 

こちらは魔族収監所に歩いて行っているときに通ったマップで、思わずクリックしてしまったら、ボスが出てきました・・・(@@;)
なのでどうしてボスが出てきたのかとか、よくわからないままだったりします・・

やめとけばいいのに、こっちも呼び出してしまいました(>_<) 

コバルトの森を探索していたときのボスですー。まさかボスが出てくるとは思いませんでした・・・

いじょー!
このゲームはボスがたくさんいて、ほんとに豪華です~