らぐな鉄

ゆっくりまったりToS日記

デワター!

f:id:te2tarou:20160907142917j:plain

デワタいってきましたー!
アルデバラン・・・・じゃなくてアルベルタから船で3秒~~~
デワタ到着ですw
なんとここにはナシゴレンがあるらしいのですょー
ナシゴレン、大好きです!
ちょっと酸っぱいケチャップご飯。インドネシアのチキンライスと言えばいいんでしょうか~
でもでもなんかさらに幻の料理があるみたいですねー。

Dへはクエストが必要みたいです
なんでも聞いた話によると!
エル・オリ原石が、30分で50個ちかくとれるとかっ!
これはすごいですょー!
実はエルがちょっと心もとなくてー。カンカンする装備がたまっているのです!
でもデワタDって鉄でソロできるのでしょうか・・・その辺はもうちょっと情報を集めないといけませんねー

 

f:id:te2tarou:20160907142941j:plain f:id:te2tarou:20160907142948j:plain

SSはー、NPCにハンモックを勧められるんですけど・・・・ハンモックのある場所に行けないんですよー。ひどいです!!っておもったらー、上から回って入れました><
てひひ
でも、死んだふりは使えないので、結局ハンモックでは寝られませんでしたー。残念ー。